お歳暮,お中元などご贈答品に新潟伝統の味の販売/ささ日記 7/1

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月26日あやめ杯。

 

2回戦の対戦相手は五泉です。

メンバーを組み代えて試合に挑みました。

 

1Q、こちらが思っていたより離されしまった感じがします。

 

2Q、何とかくい付いて行けて7点差で前半終了。

 

Kくんが爪でひっかかれて傷を付けて帰ってきました。

消毒をして、かなり長い絆創膏をしました。

それを見たHくんをはじめチームメイトの目の色が変わった感じがしました。

 

後半3Q、待ってましたのTくんのオフェンスリバウンドからの得点もあり

1点詰めて6点差にしました。

 

4Q、ゾーンプレスで勝負にでると一時、3点差まで詰め寄ったんですが

Hくんが5ファールで退場すると、元気が少しなくなって

得点できず10点差で負けてしまいました。

 

Hくんは審判の判定に納得がいかず、興奮して帰ってきたので

落ち着かせるようにしました。

 

練習試合での、出来の悪さ、メンバーが揃った練習もほとんど無く

個人練習が主だったのですが、秘密特訓でもしているのかと思うほど

チームとしてまとまりがあり、見違えてしまいました。

 

気持ち次第でこんなにもたくましいチームになるんだと見せてくれました。

やればできるぞ!! ファイターズ!!

 

鮭,筋子,たらこ,粕漬けなど新潟伝統の味の販売。笹団子,から寿し,からし茄子,ひずなますなどの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/573

コメントする