お歳暮,お中元などご贈答品に新潟伝統の味の販売/ささ日記 6/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月26日あやめ杯。

次は東豊の女子の試合を見ました。

対戦相手は男子と同じ猿橋です。

 

猿橋には3人の背の高い女の子がいて

その3人だけで40点位取れるんじゃないか?

と思うくらい小学生としては背が高く、うらやましい限りです。

 

東豊がリードして始まったんですが、徐々に猿橋のペースに。

逆転されて前半終了。

 

前半に1回使えるタイムアウトを使った方が良かったんじゃないか?

と思いました。

 

後半、我慢比べが続きましたが猿橋が先にペースをつかみました。

その後、徐々に東豊のペースになり逆転してから同点に戻されました。

 

残り30秒切って、東豊ボール。

時間を使ってシュートを決めるか、ファールをもらいところなんですが

勝ち方を知らないというか、知っていてもできないというか

エンドラインから攻めないで上がって立て直したほうが良いかなと

思っていたら、攻めてラインを越えて猿橋ボールに。

 

前から当たってボールを奪いに行くも、抜かれるとカバーができずに

運ばれて簡単にドリブルシュート。

1ゴール差で負けてしまいました。

 

勝てたかもしれない試合に、ベンチワークで勝たせてやれたんじゃないか?

と思えるので、コーチとしては悔いが残る試合だったと思います。

 

それにしても昨夜までのサッカー日本代表の試合を見ていると

チームワークの大切さをあらためて教えてもらいました。

 

個人では負けてしまいますが、それをチームプレーでカバーしあう姿に

ファイターズもチームで頑張ろう!!

 

鮭,筋子,たらこ,粕漬けなど新潟伝統の味の販売。笹団子,から寿し,からし茄子,ひずなますなどの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/571

コメントする