お歳暮,お中元などご贈答品に新潟伝統の味の販売/ささ日記 6/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月12日ミニバスケットボール練習。

 

今日もKくんの具合が悪く、練習に参加できませんでした。

ファイターズには必要不可欠で

得点力もあり期待も大きいだけに望む事が多く

負担がかかり大変なのは承知の上で無理を言ってしまうのですが

早い復帰が待たれます。

 

それでも、SくんとNくんが練習に復帰してきたので

とりあえず5対5の形での練習はできました。

 

Mくんは立っているだけで、言葉をかけないと動けません。

 

HくんSくんの速攻が良い形でシュートまで行けたことは良い収穫でした。

試合でも忘れずにやってくれると期待したいところです。

 

練習試合でも、Sくんの得点が期待できる実績を上げてきているので

この調子で自信を付けていってもらいたいものです。

 

個人的にも子供たちに混ざった5対5の中で

自然と左手でシュートができ、入ったことは嬉しい出来事でした。

 

それにしても、右手でシュートしてもなかなか入らなくなってきちゃったな~。

年々ヘタクソになっていくのを実感してしまいます。(悲しい~)

 

しかし、暑さの為走れなくなって動けなくなった子供たちに

大会の日の暑さも予想できるだけに

どんな状況でも一生懸命できるように 指導できればと思います。

 

がんばれ!! ファイターズ!!

 

鮭,筋子,たらこ,粕漬けなど新潟伝統の味の販売。笹団子,から寿し,からし茄子,ひずなますなどの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/546

コメントする