1月8日ミニバスケットボール練習 2010/1/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの練習に行ってきました。

新人戦に向け、基礎練習をやっていました。

 

人数がギリギリしかいないので、野球部からの助っ人2人と

Tくんの弟の3人を指導しました。

 

野球部の2人は、思っていたよりもできるみたいな感じです。

新人戦まで日数がないので、苦手な方をやらせるよりも

できる方を繰り返し練習させていく方が良いと思ったので

できる方に時間を割きました。

 

全体的に元気がなく、相変わらず俺がやらなくてもいいんだ

誰かがやってくれるだろうの気持ちでプレイしている感じです。

 

意識を変えたプレイをさせるのは難しいことですが

時間の許す限り教えていくしかないですね。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/293

コメントする