ミニバスケットボール練習試合 2009/12/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日26日に長岡まで練習試合に行ってきましたと

保護者会代表からメールをもらいました。

 

対戦相手は、新町レックスと東小千谷だったそうです。

 

6年生を含んだ対戦と6年生抜きでの対戦をして

1試合目は相変わらずのスロースタートでなかなか目覚めずにいたそうですが

Sコーチに喝を入れられてからいつものプレイができるようになったそうで

今年最後の試合を良い形で締めくくることのできた試合内容だったようです。

 

今年は年の暮れギリギリまで仕事が忙しく(人がいないから)

いけませんでしたが、年越したら毎年のように暇になってしまうので

また、見に行きま~す!!

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/283

コメントする