大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009 2009/12/3

| コメント(0) | トラックバック(0)

大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009 に行ってきました。

2人で入場しなければいけない、カップルライブでした。

私は2回目の愛ちんのライブでしたが

いいから行こうと誘って夫婦で行きました。

会場には2人並んで入場して

2人の手を置いてハンコ?を押してもらいました。

スティックライトが必需品と書いてあったので

これは買うしかないとライブグッズを買いに並びました。

大塚愛

カップルライブということと

新潟ロッツと違って今回は新潟県民会館、チケット代金も高いせいもあって?

会場のノリがイマイチで、盛り上がっていないような?感じでしたが

時間がたってくると、周りなんかお構いなしに

「愛ち~ん」と叫んでいました。

「前回のライブで一番盛り上がったのが新潟だった」

と言ってもらって嬉しかったです。

アルバムも買って聴いていたのでほとんど知っている曲でした。

最後にはみんなでスティックライトを振って楽しみました。

その光景が工事現場の警備員の誘導のように見えました。

内心楽しくなかったらどうしようと思っていたのですが

また愛ちんのライブに行きたくなりました。

最後に、お土産を貰って帰りました。

大塚愛

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/257

コメントする