Superfly Box Emotions Tour 2009 2009/11/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟県民会館で行われた Superfly のLIVEに行ってきました。

去年に続いて2回目の Superfly のLIVEです。

superfly superfly

去年タオルを買わなくてタオルを回すことができなかったので

今年はタオルを買って座席に向かいました。

 

Superfly のLIVEには幅広い年代の人が参戦していて

恒例の年代別来場調査で下は子供から、

0代、志帆ちゃんと同じ20代が一番多かったです。

 

30代、40代、50代、60代の方はいらっしゃらなかったのですが

70代の方が来場してました。(拍手)

 

北海道でも70歳代の方がいたそうですが、これには志帆ちゃんも

「私も70歳になってもLIVEに行きます」と言ってました。

私も何歳までLIVEに参戦することができるんでしょうか?

 

去年はほとんど歌を知らないで見に行ったんですが

それでも楽しいLIVEでした。

 

今年はアルバムを購入して聴いて行ったので

更に楽しいLIVEになりました。\(^o^)/

 

それにしても Superfly の歌は昭和の匂いがプンプンします。

そのせいか、スッと耳に入ってきます。

 

12月に日本武道館でLIVEを行うことが決まって

新潟からも来てと言ってましたが

行けるものなら行きたいのですが。。。

 

12月は1年で一番忙しい時期なのでとても行けません。

来年また新潟に来てくれるのを待ちたいと思います。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/242

コメントする