BSN杯新潟県ミニバスケットボール下越地区 2009/11/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

後半勝負にどこまでできるか、真価が問われます。

 

なかなか得点が取れない状態が続く中、Hくんが吹っ飛ばされてから?

意地になってパスカットをしました。

どう見ても後ろからやってきて吹っ飛ばされたのに笛も鳴らず

しかも相手ボールにされ、切れてもおかしくないのに

よく我慢してファールをしなかったSくんの成長に感心します。

 

Sくんも頑張ってリバウンドに跳び相手に思うようにリバウンドを取らせません。

 

Kくんも遅まきながら相手を押しのけて進むプレーを見せてくれました。

その気持ちを最初から見せて欲しかったです。

minibasketball

残念ながら相手のディフェンスを崩すことができず

シュートまでなかなか持っていくことができません。

 

リングに近づきたい気持ちが強すぎたのか

外からシュートを打つことができず、徐々に点差が離れていきました。

 

4Qは0点に押さえ込まれてしまい、ディフェンスは頑張れたのですが

オフェンスに繋がらず、負けてしまいました。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/247

コメントする