インフルエンザ 2009/11/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月31日に予選リーグ戦が行われ

予選2位で新発田地区順位決定トーナメント戦へ、コマを進めましたが

新発田市内は只今インフルエンザが大流行で

小、中、高と、学級閉鎖もしくは学校閉鎖にまでなっている

学校がたくさんあります。

 

11月7日の順位決定トーナメント戦を前にファイターズも

今日の練習を休みにしました。

minibasketball

子供たちにもできる限りの予防対策をして明日10人揃うことを願っています。

揃わなくても審判とオフィシャルは

割り当てがあるのでやらなくてはいけないそうですが。。。

 

誰もなりたくてなるんではないのですが

こういう大会でうつってくることが多いのが事実です。

minibasketball

私もできるだけの対策をして大会に望まなくてはいけません。

インフルエンザになってしまっても、仕事休めませんので。。。(+_+)

 

インフルエンザの潜伏期間が長いので

かかっていることに気がつかず、大会に参加してしまっているようでが

ま~、移したくて参加しているのではないので。。。

 

職場によっても、家族で発症した人が出たら休みのところもあれば

休まれると困るので出勤させるところもあります。

 

対応も様々のようで、なんとか最低10人は揃ってほしいですね。(*^_^*)

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/230

コメントする