SPEEDLAND 2009/11/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、新潟県民会館にて行われた

SPEED のLIVEに恥ずかしながら行ってきました。

SPEEDLAND

久しぶりにハチマキをしたおじさんを見ました。

アイドル全盛世代の私にはとても懐かしかった~。

SPEED の4人とも小ちゃくて、ダンサーのお姉ちゃんたちが太って見えます。

斜め前のお兄ちゃんが、 SPEED の振り付けの真似をして

踊っているんですけど、これが変なカッコーなんです。

笑っちゃいます。

SPEEDLAND

はじめてキラキラテープが飛んでくるのをキャッチできて

嬉しかったです!!

なにより大好きな 「STEADY」 が聞けたのが

めちゃくちゃ嬉しかったです。

こんなに楽しいLIVEになるとは思っていませんでした。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/228

コメントする