ミニバスケットボール新発田地区順位決めトーナメント 2009/11/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

3試合目の7位、8位決定戦の相手は

予選リーグで一緒の組だった京ヶ瀬です。

 

1Qから元気なく、2Qも続いてしまって前半を 12-28 で終えました。

 

3Qにゾーンプレスで仕掛けたんですがMくんが足を痛めて途中交代。

点差をなかなか縮めることはできませんでした。

 

4QにはHくんがスクリーンを掛けて相手と接触して

唇を切って出血のため交代。

Tくん1人孤軍奮闘で頑張ったんですが。。。

 

ディフェンスが悪く相手にどんどん点数を許してしまいます。

ファールは反則で悪いことですが、ナイスディフェンスとファールは

紙一重のところもあるので、少なすぎる感じがします。

 

決してしろと言うことではないのですが。。。

一生懸命ディフェンスすると

ファールはつきものだと思っているところもので。。。

してはいけない余計なファールと、しょうがないファールは違うものだと。。。

もちろんファールをしないでも守れるんであればしない方が良いのですが 。。。

実力の差がよっぽど離れていない限りファールは存在するものだと。。。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/236

コメントする