ミニバスケットボール新発田地区順位決めトーナメント 2009/11/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2試合目は、1回戦敗れた同士での対戦で相手は中条です。

予選リーグの結果を見る限り勝てない相手ではないと思います。

 

1Q、Tくんが頑張ってくれたんですが、相手に2点リードを許しました。

2Q、完全にブレーキです。(>_<)

Hくんはもっと自分でプレイしてもしてもいいように思えるんですが

Mくんに遠慮しているように見えます。

背が低く当たられるのが嫌みたいでMくんにすぐパスを出します。

今ちょっと壁にぶち当たっているようですが、早く乗り越えてもらいたいです。

 

3Qにゾーンプレスをしかけましたが

Sくんのポジショニング、Hくんの元気のなさで、うまく点差を縮められません。

Hくんは2週間ぶり位のミニバスで自信がなく具合が悪いように見えます。

4Qもたまにいいプレイが出るんですが単発で続きません。

元気なく2連敗です。

 

しかしシュートチェックが甘くノーマークのシュートになっているとはいえ

中条のシュートはよく入ります。

点差も離れているのでリラックスして打てることもあるんでしょうが。。。

ほんとなかなか落ちません。

 

それに比べ東豊のシュートはことごとく入りません。

これもプレッシャーなんでしょうか?

気持ちを切り替えて次の試合に臨まないと

ずるずるとこのままいってしまいそうです。。。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/234

コメントする