11月27日ミニバスケットボール練習 2009/11/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

6年生最後の公式戦が終わって、初めての練習日。

今度は5年生以下の来年の新人戦を目指しての練習が始まりました。

6年生もまだ大会があるので、一緒に基礎から練習です。

minibasketball

ドリブルシュート、フリースロー競争では焦るあまり

ポロポロとシュートを落としまくった子や、ルールを破ってしまった、Iくん。

4回競争して、4回とも罰ゲームを受けたSくん。

minibasketball

子供たちの将来の為にも、基礎をみっちりと憶えさせたいと思っています。

見れる時間に制限があるし、試合でもそれなりに結果を出さなければ

おもしろいと思ってもらえないと思うので、基礎ばかりともいきませんが

できるだけしっかり覚えさせたいと思います。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/252

コメントする