木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 Hyper 39 TOUR 2009/11/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟LOTSにて行われた木村カエラちゃんのLIVEに行ってきました。

久しぶりに電車に乗って新潟に行き、新潟駅から歩いて会場まで行きました。

木村カエラ 

その間中ずっ~と携帯で

カエラちゃんのニューアルバム「HOCUS POCUS」を聞いて予習してました。

会場はオールスタンディングとなっていて

整理番号順に並んで入場し始めていました。

私の番号までは少し時間があるので

その間にLIVEグッズのフェイスタオルを買いました。

会場に入ったら場所取りです。

ステージに向かって右端のスピーカー前の2列目に場所を取りました。

始まるまで立って待っているのは疲れます。

木村カエラ

ライトが消え暗くなると、20代の若い子たちは一気にカエラちゃんの近くへ

前へ前へ、センターへセンターへ押して行きました。

私は端の方なのでほとんど押されることなく済みました。

LIVEが始まると、背の低い私の前に山が2つそびえ立ちました。

何とか隙間から見えるカエラちゃんを見ようと頭を動かしながら見ました。

それでも前の人との間隔が取れないライブハウスでは

カエラちゃんの立ち位置によって前の人の頭が丸かぶりになって

全く見えなくなることが多いです。

それでもたまに、手の届きそうなところまで

カエラちゃんが来てくれました。\(^o^)/

「世界一可愛い~」のファンの声に、

「初めて言われた」と動揺していました。

木村カエラ

叫んだり、飛んだり、タオルも回したり、あっという間の2時間でした。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/254

コメントする