hayadouri macth game (対Jヒート三条)

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日連続の試合。

私の審判なんですがもう足がパンパンで 、かなりきつかったです。

ヘボ審判の癖して、ケガしないようにサボりながらやってしまいました。

本当はダメなんですけど、Oコーチと組んでるので甘えてしまいました。

出来もあまり良くなかったです。(反省)

 

続いて子供たちの2試合目。

対戦相手は三条市のJヒート三条です。

1QからKくん、キャプテンがファールをもらうプレーに

Tくんも続き17点も取りました。

 

2QもMくん、Hくん、Hくんに続きKくんも得点して

12点取って、18点差に広げました。

 

3QはMくん、Hくんを外した影響が出てか???

5点差に迄詰められてしまいました。

 

4Qはメンバーを揃えて、エンジン全開!?

 

26点も取り 58-31 で勝ちました。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味の通販。手塩の紅鮭、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/181

コメントする