10月3日のミニバスケットボール練習 2009/10/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

基礎練習をしてから、今日は5対5を中心に練習しました。

昨日の5対5の続きなんですが、どこに動けば良いのか分からない子には

分かる子が指示するよう言いました。

 

また、Sくんにボールが入ったとき

Tくんがノーマークで声を出して呼んだんですが

Sくんはまったく気がつきませんでした。

 

Sくんに「Tの声、聞こえたか?」と聞くと

「聞こえなかった」との答えに

Tくんに「聞こえないって、もっと大きな声で呼べ!!」と言いました。

 

声を出せるようになるとプレーも分かってきているのかなと思うので

自信を持って声を出せるようになって欲しいです。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/192

コメントする