10月11日柏崎合宿試合 2009/10/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の審判1試合目は新町レックス対あおばSCです。

先程戦った五泉のコーチと吹きます。

汗をかくのでレフリーシャツに着替えていくと

副審だったのに主審を務めることになりました。

 

「センターにボールが納まっていいですね」

「10番の子がいるじゃないですか?」

「入ったのが遅く、半年なんですよ」

「あらっ! センターに入れば、動ける子がいるのにね~」

「新発田は何チームあるんですか?」

「新発田地区は11チームで、8チームが本戦に出場できます」

「多いですね。五泉は6チーム中5チームがでれるんでよ」

などと試合開始前に会話を交わしました。

 

ハーフタイムには

「いや~、2週間ぶりの試合で全然だめで吹けなくて」

「私もあまり吹くことがなくて、この間なんか1ヶ月ぶりぐらいに吹きました」

「ミニの審判って、プレーさせたいし、ケガさせたくないし、難しいですよね」

と会話を交わしました。

 

後半はトラベリング、脇の下にボールが挟まる?ダブルドリブル?。。。

取り上げるとゲームが進まないと感じて流しました。

後で考えると、子供たちのためには吹いてやれば良かったかもと思いました。

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/204

コメントする