10月11日柏崎合宿試合 2009/10/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

柏崎市の西山総合体育館に行って来ました。

 

1試合目の対戦相手は五泉ブレイブスです。

朝7時に集合して、寝ぼけているのか?

遠足気分で来ているのか?

眠りから覚めません!!

前半終わってリードはしているものの。。。

 

後半が始まっても目覚める気配がなく

3Q開始1分位しか経っていないのですがタイムアウト。

 

とうとうSコーチがブチ切れました!!

子供たちがベンチに戻ってくるや座るまもなく、パシッ!パシッ!パシッ!

「遊びに来ているんじゃない!バスケットボールをしに来ているんだ!」

子供たちを一喝!! 言うことはそれだけ。

 

早々にコートに戻った子供たちは

タイムアウトが終わり相手チームがベンチから出て来るのを待ちます。

徐々に目を覚まし始めましたが

切れているSコーチは「4Qいくぞ」と言っていたHくんのことは忘れて

4Qも同じメンバーで望みました。

 

Hくんは「え~」と言いたげに人差し指で

自分のことを指し私にアピールしました。

「Sコーチ切れたから、まぁ~まぁ」とHくんをなだめました。

 

目を覚ました子供たちは五泉を相手に

ゾーンプレスもやらず、勝ちました。

 

最初からできていれば、もっと楽に勝てるのに!!

 

新潟のお土産に贈り物に伝統の味。鮭、筋子、たらこ、粕漬などの販売 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/202

コメントする