ミニバス交歓会 (対中地区)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の3試合目。

対戦相手は、新潟市の中地区です。

6年生もいなく人数が少ないので幼稚園児までいるチームなんだそうです。

 

Hくんも具合がよくなり?帰ってきて9人で望みます。

普段1Q6分間しかでてないIくん、Yくんを

3Q、18分間出場するメンバーを組みました。

 

今度は前半からオールコートマンツーマンにしました。

この方が足が動き走れるみたいです。  

前半から大量リードの試合展開に

「相手なんか関係ない!! 何点取ったって良いんだから!!」

と言って、締めました。

 

試合途中、Hくんが相手のコーチの 「ファウル」 の言葉に

顔を向けてプレイを一瞬止めたことに

「この試合の審判は誰だ!! 笛が鳴るまでプレイを止めるな!!」

と注意しました。

 

3Qがが終わった時間で

仕事に戻らなければいけない時間になってしまい

後を頼んで会場を出ました。

 

新発田城辰巳櫓001

【新発田城辰巳櫓】

 

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/168

コメントする