ミニバス交歓会 (対村上戦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供たちの2試合目!!

対戦相手は、村上です。

やはり前半の失点が怖く、2-3ゾーンで守らせました。

またも足が動かずやられ放題。

1試合目のゾーンプレスを見て

今日のメンバーではゾーンプレスはできないなと判断して

3Qまで2-3ゾーンで守らせました。

3Q 「0点」 という結果に

4Qはオールコートマンツーマンで守らせました。

こっちの方がいい感じでした。

「18-61」 で負けたのに

4Qに足が動き、 悪い終わり方ではなかったので

大差で負けた感じがしませんでした。

またもや采配ミス???

練習試合みたいなもんだから

1Qの最初からマンツーマンを試す勇気を持たないとダメなのかな?

村上にも、もっといい試合がでたかもしれないのに。。。

やっぱり、足が動かないと攻撃もできません!!

 

新発田城址公園

【新発田城址公園】

 

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/167

コメントする