ミニバス交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの試合に9人で望むはずが、Hくんが熱。

8人で望むことになりました。

 

仕事の都合で遅れて会場入りしたら、1Qの途中でした。

 

対戦相手は猿橋!! ディフェンスは2-3ゾーン。

 

久しぶりの試合で足が動かずにディフェンスが機能しません。

その悪い流れがオフェンスにも影響して得点ものびません。

相手の前半勝負の手にはまり大量リードされました。

 

3Q今度はこっちがゾーンプレスで勝負。

 

足が止まって、前から全然プレスをかけられないまま

そのままずるずるいってしまい、悪い流れを変えることができません。

 

4Qからは足を動かす為、オールコートマンツーマン。

 

足が動き出し始めましたが、ときすでに遅く

22-44のダブルスコアで負けてしまいました。

 

こんな点差になる相手ではないのに。。。

勝てる相手なのに。。。

前半の失点を恐れて2-3ゾーンにしたんですが。。。

結果論で言ってしまうと

オールコートマンツーマンでいけばよかったかな~。。。

ま~、やってみないと判りませんがコーチとしては悩みどころかな。。。

 

新発田城三階櫓010

【新発田城三階櫓】

 

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/165

コメントする