ミニバス練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

台形のセットシュートはそれなりに入るようになってきましたが

試合で使うジャンプシュートはなかなか入りません。

 

2対2もアシストパスに酔いしれてシュートに行きません

もっと攻める気持ちがでて相手をひきつけないと

上手いチームには通用しません。

 

5対5でも、Kくんにはボール運びをしてもらわないといけないのに

Sくん助けて、パスするからというプレイなってしまっていて

失敗してもいいから、やってやる!! という姿勢が出ないと

相手にいいようにやられるのに。。。

 

Kくん、Iくん、Yくんのシュートに行く姿勢はいいと思います。

Sくんも自分でボールを運ぶんだという姿勢が見られたので

この調子で、練習を積み重ねて行ってもらいたいです。

 

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/164

コメントする