ミニバス練習 (4対4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

5年生以下だけの練習なんですが

高校生、中学生のOBたちの方がたくさん来ました。

中学生になると先輩後輩の上下関係も判ってきているので

中学1年生の子は居場所が無いように見えました。

5年生以下だけなので中一の子を2人入れて4対4をしました。

ところが、今日の中一2人だけではちょっと相手になりませんでした。

そこで、中二の子を1人Yくんと交代で入れたところ

中一に子もプレーできるようになりました。

Iくんが練習しているドリブルシュートができません。

 

普段の練習をゲームで使ってくれないと練習させてる意味が無い。

Hくんが一生懸命ディフェンスしないので

中二の子が気を使って抜かないように攻めてました。

 

相手が誰であれ、関係なくプレーできるようにならないと。。。

相手が先輩なら、なおさら本気にさせないとダメなのに。。。

 

新発田城辰巳櫓003

【新発田城辰巳櫓】

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/161

コメントする