ミニバス練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

低学年のドリブルシート、ツーメンのシュートが

なかなか入るようにならないのですが

ただ順番だから流れでやっているだけで

どうしたら入るようになるのか

考えないのかな?と思っちゃいます。

1,2シュートで45度の角度から練習させてるし

ボードを使って、どこに当てれば入るかも教えてるし

ワンドリシュートも同じように指導してるし

6年生が、ちゃんと45度の角度からシュートしにいっているのを

見なさい、真似しなさいと言っているんですが。。。

そこが低学年なのかもしれないですが。。。

入るようになるまで根気強く教えるしかないか。。。

なんとか興味を持ってもらえるように頑張りまっしょい!!

新潟県新発田市清水園002

【清水園】

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/155

コメントする