火事だ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

パトカーのサイレンが2つ、3つ、すごく近くに止まりました。

何事?と思い外に飛び出してビックリ!(エッ!)

黒煙がモクモクすごいのです。

何で消防車がいないの?ナゼ???

きっと消防署より警察署の方が現場に近い為に

パトカーがはやかったんですね。

野次馬も最初ほんとに近所の人たちだけでした。

サイレンを鳴らしながら消防車が続々と到着しはじめました。

火事001

火事002

火事003

火事004

煙の量がすごく、すぐ3m先もみえないくらいにななってきました。

やっと煙が一段落と思ったら、人と消防車の数がすごくてビックリ!(驚)

現場は大パニック、車も通行人も止められ

一生懸命消防活動してました。

火事006

はじめて火事をこんな近くで見たので、本当にビックリ!!でした。

火事007

火事008

現場検証が終わるまでに、長い時間がかかりました。

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/91

コメントする