6月20日北信越大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

新発田南高校のバスケ部が県2位になって北信越大会に出場しました。

その試合を見に、朝4時に起きて会場の富山県に行ってきました。

1回戦は、富山県3位の富山商業が相手です。

ゲーム開始早々富山商業のシューターの3ポイントシュートが

練習の様に決まってしまいました。

こちらのシュートはなかなか入りません。

やっと2点いれても、簡単に3ポイントシュートを入れられ

10点差以上離されました。

それからも、4点とってよし反撃と思っても

反対に相手に4点取られてしまい波に乗れません。

走ることもできず、シュートが全員入りません。

結局実力を出せないまま、勝てる相手に9点差で負けてしまいました。

我が子の出場機会はありませんでしたが

大きな声を出している姿を見て

自分のできることをやっているんだなと思いました。

試合は、この間の東豊の様な試合で

ものすごくフラストレーションが溜まりました。

このフラストレーションを吹き飛ばしてくれ!!ファイターズ!!

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/75

コメントする