6月6日あやめ杯新発田地区予選リーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

速攻もあり、2対1の相手をひきつけてからのナイスパス。

カットイン、リバウンド、いつでもドライブを狙いながらのパス回し。

ベストメンバー以外の子供達も

ディフェンスでだんだん足が動くようになってきて

相手に好きな様にプレイさせないことができるようになってきました。

また、攻める気持ちもでてきて自分でもドリブルしていくんだ!

というプレイも見れ、ミスをして相手にボールを取られても直ぐとり返しにいき

ヘルドボールに持ち込むプレイも見ることができました。

試合終了間際、相手と接触して鼻血を出す子

5ファールで退場する子もでましたが

本当にこんな元気のあるプレイに嬉しくてたまりません。

これから更にステップアップしてもらい

いつも元気にプレイできるように指導していきたいです。

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/63

コメントする