5月16日、4回目の練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の練習で攻めてやろう、守ってやろうという気持ちがいまいちだったので

今日の練習試合ではこの前の練習試合での課題が

どれだけ克服できているか心配の練習試合です。

1試合目、対戦相手はこの前に負けている築地です。

ヘボ審判の私の1人審判で、ものすごくドキドキで心配ですが

頑張るしかありません。

一回戦っているので、お互いに相手のプレイが分かっています。

案の定こちらのプレイは読まれていて、得点が伸びません。

気持ちの部分もこの前負けてるということで

築地には勝てない、と思っているかのように負けていて敗れました。

2試合目に向けて、気持ちを切り替えられるか問題です。

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/40

コメントする