5月6日練習試合 Pert 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

2試合目は、聖籠です。

聖籠にも3年間勝っていません。

東豊は2‐3ゾーン、聖籠はオールコートマンツーマン。

ボール出しの所から当たられるので、ボール運びに時間がかかります。

前にパスを出せればいいのですが、楽な後ろへパスをします。

下を向いてドリブルしているので、前にノーマークの子がいてもパスがでない。

スクリーンは多少できるくらいでしょうか。

2年生の子は相変わらず、一生懸命守っています。

チームメイトが攻めるときも

ボールに触らなくてもちゃんと言われたとおりに動きます。

これがスゴイところですね。

なかなか言われたとおりに動けないですから。

後半に入るとお互いにファールトラブル。

ファールはできないのでチャンスなんですが

ファールにならないくらいにシュートチェックされるとシュートが入らない。

ちょっとボールが体に当たったくらいなんですが...

カットインをしにいくと2人で止めにくるので1人空いているのですが

ノーマークの子にパスが出ないで、入らないシュートを選択してしまう。

体力的にも負けているので4Qになると

パスミス、ドリブルミスのターンノーバー。

11点差で負けてしまいました。

今後の課題がでた試合となりました。

お土産に贈り物のギフトに新潟の伝統の味、手塩の紅鮭、粕漬、越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/30

コメントする