頑張れ!!東豊ファイターズ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

新チームになって、東豊ファイターズの初めての練習試合。

ほとんどぶっつけ本番、相手は猿橋スナイパーズ。

ドキドキしながらも、試合が始まりました。

ヘボ審判の私ですが、両チームともトラベリングが多い。

まぁ~この時期はどのチームもそうですが。

しかし、攻めようとする気持ちがなかなか出てこない。

パスばかりでシュートを打とうとしない。

初試合で緊張もあり、難しいところか?

猿橋スナイパーズも東豊ファイターズに合わせる様に点数が入らない。

試合終了。負けました。

2試合目の相手は、住吉フェニックス。

住吉フェニックスのワンパス速攻が決まる。

点数が離される。

東豊ファイターズの攻め気も徐々に出てきました。

がっ!時すでに遅し。

試合終了。2連敗。

それでも、もっと出来ないと思っていたので

意外とおもしろかったです。

練習試合終了後、反省点を子供たち1人、1人に言わせていると

悔しくて泣きだす子もでました。

いい方向に行くといいのですが。

頑張れ!!東豊ファイターズ!!

お土産に贈り物に新潟の伝統の味 手塩の紅鮭 粕漬 越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/11

コメントする