初勝利!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日、東豊ファイターズにとって2回目の練習試合。

1人まだインフルエンザでダメだけど、10人で挑みます。

午前2試合、午後2試合の4試合もあります。

最後まで体力がもつんでしょうか?

1試合目、相手は東中野山ミニバスチームです。

ゲーム早々ファールをもらいフリースロー。

2本連続で入りました。

あれ~、どうしたんだろう?今日は調子がいい。

その後のフリースローも入ります。

ミドルシュートもびっくりするぐらい入りました。

攻め気もありゴールへ向かっていきます。

新人の5年生の子がシュートを打ち、得点しました。

2年生の子もシュートを打ちました。

そして東豊ファイターズにとって、"初勝利"やったね!!

2試合目は、新通ブルーファンクス。

このチームはあまり背が大きくないけど、よく動く。

もっとやられると思っていたけど、思ったよりやれました。

3試合目は、築地ミニバスチーム。

前半は勝っていたけど後半、前からあたられ逆転負け。

4試合目は、村松M.B.C。

ここにも勝つことができ、2勝目。

今日は攻める気持ちが前にでて、それなりに通用しました。

やっぱり攻める気持ちがないとダメですね。

この調子で頑張れ!!

お土産に贈り物に新潟の伝統の味 手塩の紅鮭 粕漬 越路漬 | 佐々木食品 新潟県新発田市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sasaki-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/20

コメントする